ニュース 最近のニュースをお伝えします。

  1. 令和6年能登半島地震により罹災された皆さまへ

    令和6年元旦に発生した能登半島地震により罹災された皆さまへ、心からのお見舞いを申し上げます。 そしてご家族や大切な方々を亡くされた皆さまへ、謹んでお悔やみを申し (さらに読む…)

  2. 年に一度の祭典で「天空超天行力」天授

    さる2023年12月24日、首都圏において年に一度の祭典「第3救済 天空超天行力天授大祭2024」が執り行われました。 詳細は記事ページでお読みになれます。 年 (さらに読む…)

  3. 復刻版『法源 大バカ 人生』頒布開始

    1996年に出版された『法源 大バカ 人生』(福永法源 著)を、もう一度現代に伝えたいというご要望をもとに、原版にほぼ忠実に復刻。 著者が天から人類救済の命を受 (さらに読む…)

  4. 復刻版『なぜ病気が治らないのか』頒布開始

    1994年に出版された『なぜ病気が治らないのか』(福永法源 著)を、もう一度現代に伝えたいというご要望をもとに、原版にほぼ忠実に復刻。 病気になるのはあたりまえ (さらに読む…)

  5. 年に一度「天空超天行力」降りそそぐ祭典が間近に

    年に一度のみ開催される「天空超天行力ちょうてんぎょうりき」の祭典が今年も間近となり、告知ページが新設されました。 [コチラ]からご覧になれます。  年に一度「天 (さらに読む…)

  6. 復刻版『運命自由自在』頒布開始

    1992年に出版され大きな話題を呼んだ『運命自由自在』(福永法源 著)を、もう一度現代に伝えたいというご要望をもとに、原版にほぼ忠実に復刻。読書環境に応じて「製 (さらに読む…)

  7. 復刻版『夫婦の愛は宇宙を超える』頒布開始

    1997年に出版された『夫婦の愛は宇宙を超える』(福永法源 著)を、もう一度現代に伝えたいという数々のご要望をもとに、原版にほぼ忠実に復刻。「電子版」と「製本版 (さらに読む…)

  8. 復刻版『無理な生き方はもうやめよう』頒布開始

    1998年に出版された『無理な生き方はもうやめよう』(福永法源 著)を、もう一度現代に伝えたいという数々のご要望をもとに、原版にほぼ忠実に復刻。「電子版」と「製 (さらに読む…)

  9. 復刻版『超右脳開発が子どもを成功させる』頒布開始

    1996年に出版された『超右脳教育が子供を大物にする』(福永法源 著)を、もう一度現代に伝えたいという数々のご要望をもとに、原版にほぼ忠実に復刻。『超右脳開発が (さらに読む…)

  10. 「般若天行」をまずは試せる超写経帳が誕生

    「般若天行てんぎょうに興味があるけれど、まずは手軽に試してみることはできないか」 「知人に般若天行の素晴らしさを伝えたいが、まずは気軽に書かせてあげられるような (さらに読む…)

《福永法源師 ご法話拝聴》

最近の話題・特集

  1. 天空超天行力天授大祭
    2023年12月24日、年に一度、天空超天行力を受けることが…
  2. 法源大バカ人生
    著者が天から人類救済の命を受けて以来、常識では推し測ることの…
  3. なぜ病気が治らないのか
    病気になるのはあたりまえという風潮さえ見受けられる現代、わず…
  4. 天空超天行力天授大祭2023
    超天行力天授大祭では年に一度、天から直接向けられる「超天行力…
  5. 運命自由自在
    なぜ人類存亡の機がここまでささやかれてきたのか。それは産業革…
  6. 夫婦の愛は宇宙を超える
    誰にもこの地球上にたった一人だけ、唯一無二の人がいる。それは…
  7. 無理な生き方はもうやめよう
    自分を良く見せたい、もっと贅沢な生活がしたい、幸せになりたい…
【話題・特集】のすべての記事を見る