ニュース

  1. 復刻版『三法行で超生命力をつかむ』頒布開始

    1981年に出版され話題を呼んだ『三法行で超生命力をつかむ』(福永法源 著)がこのほど、数々のご要望に応えて復刻版として頒布開始されました。 「電子版」と「製本 (さらに読む…)

  2. 【広報】感染症の再拡大防止のための活動について

    新型コロナ感染者数の下げ止まりが見られ、第7波がようやく収まってきたかというこの時期に、早くも第8波の予測も立てられ、この冬は特にインフルエンザの流行が重なれば (さらに読む…)

  3. 『生と死のしくみ』発刊いたしました

    小冊子『生と死のしくみ』が発刊されました。 詳しくはコチラからご覧いただけます。 (さらに読む…)

  4. 【音声版】単行本「天との出会い」リリース

    出版から好評を博している単行本『天との出会い』の全内容を、音声で聴けるようになりました。 音声はこちらからお聴きになれます。 (さらに読む…)

  5. 赤い糸や出会いの法則を伝えるウェブサイト公開

    赤い糸や、出会いの法則についてわかりやすく伝えるウェブサイト「しあわせ赤い糸ライフ研究所」が公開。 同サイトではさまざまな事例を織り交ぜながら、出会いに関する法 (さらに読む…)

  6. 「天空超天行力天授大祭」盛大に開催

    2022年12月12日(日)、首都圏において年に一度の「第3救済 天空超天行力天授大祭2022」が執り行われました。 詳細は記事ページでお読みになれます。 「第 (さらに読む…)

  7. 復刻版『天との出会い』が出版開始

    1980年に出版され話題を呼んだ『天との出会い』(福永法源 著)がこのほど、「そのままの内容を現代に伝えたい」との数々のご要望に応えて復刻版として出版されました (さらに読む…)

  8. 年に一度「天空超天行力」降りそそぐ祭典が間近に

    年に一度のみ開催される「天空超天行力ちょうてんぎょうりき」の祭典が今年も間近となり、告知ページが新設されました。 [コチラ]からご覧になれます。  年に一度「天 (さらに読む…)

  9. 【広報から】感染の再拡大防止のための今後の活動について

    首都圏の1都3県の緊急事態宣言は、本日をもってすべて解除されます。 しかし1都3県では新規の感染者数が横ばいから微増の傾向にあり、政府は引き続き基本的な感染対策 (さらに読む…)

  10. 福永法源師 ご法話「頭を取ることは天職を歩める大きな第一歩」を公開

    福永法源師のご法話映像「頭を取ることは天職を歩める大きな第一歩」が公開されました。 こちらのページで拝聴することができます。  福永法源師のご法話拝聴ページ (さらに読む…)

《福永法源師 ご法話拝聴》

最近の話題・特集

  1. 三法行で超生命力をつかむ
    1981年に出版され話題を呼んだ『三法行で超生命力をつかむ』…
  2. 天空超天行力天授大祭2023
    超天行力天授大祭では年に一度、天から直接向けられる「超天行力…
  3. 生と死のしくみ
    現世を生きる誰しもが抱く究極の問いである「人はなぜ生まれてく…
  4. 出版から好評を博している『天との出会い』の全内容が音声で聴け…
  5. 年に一度、私たちを生かし続けている「天」から直接、天空超天行…
  6. 復刻版「天との出会い」
    1988年に出版された同タイトルの復刻版が頒布開始。当時この…
  7. 「ありがとうございます」口にすれば自然と素直になれ、耳にすれ…
【話題・特集】のすべての記事を見る