ニュース

  1. 福永法源師 ご法話「頭を取ることは天職を歩める大きな第一歩」を公開

    福永法源師のご法話映像「頭を取ることは天職を歩める大きな第一歩」が公開されました。 こちらのページで拝聴することができます。  福永法源師のご法話拝聴ページ (さらに読む…)

  2. 福永法源師 ご法話「赤い糸が〝適齢期〟」を公開

    福永法源師のご法話映像「赤い糸が〝適齢期〟」が公開されました。 こちらのページで拝聴することができます。  福永法源師のご法話拝聴ページ (さらに読む…)

  3. 福永法源師「ご法話拝聴」コーナー新設

    世界的な感染拡大による健康被害や経済的困窮をはじめとする先行きの見えない不安が広がり続ける昨今。「人が人として、本来のよろこびを確かにたずさえて生きていく」こと (さらに読む…)

  4. 「第3救済 天空超天行力天授大祭2021」が開催されました

    さる12月12日(土)、都内において年に一度の「第3救済 天空超天行力天授大祭2021」が執り行われました。 詳細は記事ページでお読みになれます。 第3救済 天 (さらに読む…)

  5. 地球に「ありがとう」伝えるキャンペーンがスタート

    「地球環境は人間環境である」との天声にもとづいて、このたび「地球ありがとう33万人キャンペーン」がスタートいたしました。より多くの方々のよろこびを結集し、地球に (さらに読む…)

  6. 『幸せのしくみ』発刊いたしました

    小冊子『幸せのしくみ』が発刊されました。 詳しくはコチラからご覧いただけます。 (さらに読む…)

  7. ホームページをリニューアルいたしました

    このたび、第3救済 慈喜徳会のホームページをリニューアルいたしました。 今後ともいっそう、より多くの皆さまが「自然の法則」を正しく生活に取り入れ、よろこびあふれ (さらに読む…)

  8. 『人間のしくみ』発刊いたしました

    小冊子『人間のしくみ』が発刊されました。 詳しくはコチラからご覧いただけます。 (さらに読む…)

  9. 新型コロナウイルス感染症に対する当会の取り組み

    第3救済 慈喜徳会では、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況をふまえ、下記の取り組みを実施しております。 1. スタッフのマスク着用 2. 発熱や咳などの症状 (さらに読む…)

《福永法源師 ご法話拝聴》

最近の話題・特集

  1. 「ありがとうございます」口にすれば自然と素直になれ、耳にすれ…
  2. 12月12日(土)、都内で「第3救済 天空超天行力天授大祭2…
  3. この動画では、著書の中で表現しきれなかった自然の法則の真実や…
  4. 超天行力天授大祭では年に一度、天から直接向けられる「超天行力…
  5. 地球ありがとう33万人キャンペーン
    「地球ありがとう33万人キャンペーン」が本日よりスタート。ふ…
  6. 前著『人間のしくみ』では書ききれなかった、宇宙エネルギーと人…
  7. 世界がコロナ禍に揺れ動くいまこそ、真に人間らしくよろこびを源…
【話題・特集】のすべての記事を見る