福永法源師「ご法話拝聴」コーナー新設

世界的な感染拡大による健康被害や経済的困窮をはじめとする先行きの見えない不安が広がり続ける昨今。「人が人として、本来のよろこびを確かにたずさえて生きていく」ことがとても困難な時代と言えます。

このたび、皆さまよりかねてからご要望が寄せられていた「福永法源師のご法話」を拝聴できるコーナーを新設いたしました。

人間が生み出したあらゆる理論・理屈を超えた天の智慧が凝縮されたご法話は、頭で聴くものではありません。素直な気持ちでその波動を細胞に吸収できたとき、日々の生活に答えとして表現されていきます。

本ウェブサイトでは、「福永法源師のご法話」を貴重なライブラリーの中からお届けしてまいります。

 福永法源師のご法話拝聴ページ

《福永法源師 ご法話拝聴》

最近の話題・特集

  1. 超天行力天授大祭では年に一度、天から直接向けられる「超天行力…
  2. 「ありがとうございます」口にすれば自然と素直になれ、耳にすれ…
  3. 12月12日(土)、都内で「第3救済 天空超天行力天授大祭2…
  4. この動画では、著書の中で表現しきれなかった自然の法則の真実や…
  5. 地球ありがとう33万人キャンペーン
    「地球ありがとう33万人キャンペーン」が本日よりスタート。ふ…
  6. 前著『人間のしくみ』では書ききれなかった、宇宙エネルギーと人…
  7. 世界がコロナ禍に揺れ動くいまこそ、真に人間らしくよろこびを源…
  8. 釈迦が説いた真の般若心経とは、見返りを期待しての「行い」では…
  9. 公開後より多数のアクセスを頂いている動画「空海物語」。没後1…
【話題・特集】のすべての記事を見る