復刻版『法源 大バカ 人生』頒布開始

法源大バカ人生1996年に出版された『法源 大バカ 人生』(福永法源 著)を、もう一度現代に伝えたいというご要望をもとに、原版にほぼ忠実に復刻。

著者が天から人類救済の命を受けて以来、常識では推し測ることのできない天声が尽きることなく示されてきました。天声を聞く身である「法源」としての自分と、生身の自分との葛藤、そしてそこに至るまでの苦難にみちた半生を描いた本書は、人々が世間に振りまわされず現代を堂々と生き抜いていく智恵をもたらしてくれるでしょう。

紹介ページはこちら

《福永法源師 ご法話拝聴》

最近の話題・特集

  1. 天空超天行力天授大祭
    2023年12月24日、年に一度、天空超天行力を受けることが…
  2. 法源大バカ人生
    著者が天から人類救済の命を受けて以来、常識では推し測ることの…
  3. なぜ病気が治らないのか
    病気になるのはあたりまえという風潮さえ見受けられる現代、わず…
  4. 天空超天行力天授大祭2023
    超天行力天授大祭では年に一度、天から直接向けられる「超天行力…
  5. 運命自由自在
    なぜ人類存亡の機がここまでささやかれてきたのか。それは産業革…
  6. 夫婦の愛は宇宙を超える
    誰にもこの地球上にたった一人だけ、唯一無二の人がいる。それは…
  7. 無理な生き方はもうやめよう
    自分を良く見せたい、もっと贅沢な生活がしたい、幸せになりたい…
  8. 超右脳開発が子どもを成功させる
    大物人間は、まさに私利私欲を超越して、初めて大物たり得る。成…
  9. 第3救済 天空超天行力天授大祭 2023
    年に一度、天空超天行力を受けることができる「天空超天行力天授…
  10. 喜楽写経
    1981年に出版され話題を呼んだ『三法行で超生命力をつかむ』…
【話題・特集】のすべての記事を見る