【広報】感染症の再拡大防止のための活動について

新型コロナ感染者数の下げ止まりが見られ、第7波がようやく収まってきたかというこの時期に、早くも第8波の予測も立てられ、この冬は特にインフルエンザの流行が重なれば医療体制にさらに重大な負荷がかかることが懸念されています。

第3救済 慈喜徳会におきましても、皆様方の多大なるご協力のもとで感染対策に万全を期してまいりましたが、今後もこうした情勢をふまえ、引き続き感染対策を徹底してまいる所存です。
皆様方のご協力をお願い申し上げます。


《新型コロナウイルス等感染症予防対策への協力のお願い》

当会の行事開催にあたりましては、会場内の十分な換気を行い、不特定多数の参加者や関係者どうしの接触時の3つの密(密閉・密集・密接)が起こらないよう、衛生上の配慮を充分に行ってまいります。

また、ご参加の皆様におかれましては、手洗いや手指消毒の徹底、マスク着用等の対策とともに、風邪のような症状のある方や基礎疾患をお持ちの方におかれましてはできるだけ参加を控えていただけますようお願いいたします。


《福永法源師 ご法話拝聴》

最近の話題・特集

  1. 天空超天行力天授大祭
    2023年12月24日、年に一度、天空超天行力を受けることが…
  2. 法源大バカ人生
    著者が天から人類救済の命を受けて以来、常識では推し測ることの…
  3. なぜ病気が治らないのか
    病気になるのはあたりまえという風潮さえ見受けられる現代、わず…
  4. 天空超天行力天授大祭2023
    超天行力天授大祭では年に一度、天から直接向けられる「超天行力…
  5. 運命自由自在
    なぜ人類存亡の機がここまでささやかれてきたのか。それは産業革…
  6. 夫婦の愛は宇宙を超える
    誰にもこの地球上にたった一人だけ、唯一無二の人がいる。それは…
  7. 無理な生き方はもうやめよう
    自分を良く見せたい、もっと贅沢な生活がしたい、幸せになりたい…
  8. 超右脳開発が子どもを成功させる
    大物人間は、まさに私利私欲を超越して、初めて大物たり得る。成…
  9. 第3救済 天空超天行力天授大祭 2023
    年に一度、天空超天行力を受けることができる「天空超天行力天授…
  10. 喜楽写経
    1981年に出版され話題を呼んだ『三法行で超生命力をつかむ』…
【話題・特集】のすべての記事を見る