【広報から】感染の再拡大防止のための今後の活動について

首都圏の1都3県の緊急事態宣言は、本日をもってすべて解除されます。
しかし1都3県では新規の感染者数が横ばいから微増の傾向にあり、政府は引き続き基本的な感染対策を徹底するよう求め、変異ウイルスの監視体制を強化するなど感染の再拡大防止に注力すると発表しています。
また、首都圏1都3県での観客が大きな声を出す大規模なイベントの収容制限も、本日の緊急事態宣言ののち来月18日まで(大阪や愛知など6府県では来月11日まで)実施する経過措置を設けました。

第3救済 慈喜徳会におきましても、皆様方の多大なるご協力のもとで1年あまり感染対策に万全を期してまいりましたが、緊急事態宣言の解除後も、こうした全国的な再拡大防止措置にならい、引き続き感染対策を徹底してまいる所存です。
引き続き、皆様方のご協力をお願い申し上げます。


《新型コロナウイルス等感染症予防対策への協力のお願い》

当会の行事開催にあたりましては、会場内の十分な換気を行い、不特定多数の参加者や関係者どうしの接触時の3つの密(密閉・密集・密接)が起こらないよう、衛生上の配慮を充分に行ってまいります。

また、ご参加の皆様におかれましては、手洗いや手指消毒の徹底、マスク着用等の対策とともに、風邪のような症状のある方や基礎疾患をお持ちの方におかれましてはできるだけ参加を控えていただけますようお願いいたします。


《福永法源師 ご法話拝聴》

最近の話題・特集

  1. 第3救済 天空超天行力天授大祭 2023
    年に一度、天空超天行力を受けることができる「天空超天行力天授…
  2. 喜楽写経
    1981年に出版され話題を呼んだ『三法行で超生命力をつかむ』…
  3. 天空超天行力天授大祭2023
    超天行力天授大祭では年に一度、天から直接向けられる「超天行力…
  4. 生と死のしくみ
    現世を生きる誰しもが抱く究極の問いである「人はなぜ生まれてく…
  5. 出版から好評を博している『天との出会い』の全内容が音声で聴け…
  6. 年に一度、私たちを生かし続けている「天」から直接、天空超天行…
  7. 復刻版「天との出会い」
    1988年に出版された同タイトルの復刻版が頒布開始。当時この…
  8. 「ありがとうございます」口にすれば自然と素直になれ、耳にすれ…
  9. 12月12日(土)、都内で「第3救済 天空超天行力天授大祭2…
  10. この動画では、著書の中で表現しきれなかった自然の法則の真実や…
【話題・特集】のすべての記事を見る