赤い糸や出会いの法則を伝えるウェブサイト公開

しあわせ赤い糸ライフ研究所

赤い糸や、出会いの法則についてわかりやすく伝えるウェブサイト「しあわせ赤い糸ライフ研究所」が公開。

同サイトではさまざまな事例を織り交ぜながら、出会いに関する法則がやさしくひも解かれていく予定。
世の中の災難、不幸、苦痛は、元をたどれば男女の出会いの間違いから始まっており、決しておとぎ話の世界ではない赤い糸の真意を、天の説く法則からまずは知る必要があります。
赤い糸の相手と出会うにはどうすればよいのか。そして結婚している場合、パートナーとの関係を赤い糸へと修復するにはどうしたらよいのか──。
出会いに関しての真実と解決策を、自然の法則の観点から解き明かしていくサイトです。

「しあわせ赤い糸ライフ研究所」ウェブサイト

《福永法源師 ご法話拝聴》

最近の話題・特集

  1. 天空超天行力天授大祭
    2023年12月24日、年に一度、天空超天行力を受けることが…
  2. 法源大バカ人生
    著者が天から人類救済の命を受けて以来、常識では推し測ることの…
  3. なぜ病気が治らないのか
    病気になるのはあたりまえという風潮さえ見受けられる現代、わず…
  4. 天空超天行力天授大祭2023
    超天行力天授大祭では年に一度、天から直接向けられる「超天行力…
  5. 運命自由自在
    なぜ人類存亡の機がここまでささやかれてきたのか。それは産業革…
  6. 夫婦の愛は宇宙を超える
    誰にもこの地球上にたった一人だけ、唯一無二の人がいる。それは…
  7. 無理な生き方はもうやめよう
    自分を良く見せたい、もっと贅沢な生活がしたい、幸せになりたい…
  8. 超右脳開発が子どもを成功させる
    大物人間は、まさに私利私欲を超越して、初めて大物たり得る。成…
  9. 第3救済 天空超天行力天授大祭 2023
    年に一度、天空超天行力を受けることができる「天空超天行力天授…
  10. 喜楽写経
    1981年に出版され話題を呼んだ『三法行で超生命力をつかむ』…
【話題・特集】のすべての記事を見る